淀川生協でお得に食卓を豊かに

大阪府 豊中市 長興寺
二年前から、週に一回利用

淀川生協は安くて、種類も豊富
生協は高く、種類も限られていると思っていました。しかし、その概念はすべて覆されました。特に、年間や、半期、数ヶ月ごとに安値で売ってるものは他のスーパーと劣りません。

趣向品も種類豊富、さらに安い
生協といえば、安心安全、趣向品のイメージなんてないかもしれません。でも、違うんです。新商品の炭酸飲料も二本のまとめ売りで、コンビニの半額近くで買えることもあります。新商品のアイスや在庫わずかの商品もコンビニの4割引程度で買えます。
また買いに行くとかさばるカップ麺や、あとはすぐにおかずになるような冷凍食品、子供もパクパク食べられる骨なしの魚も、お気に入りです。

限定価格やお得価格になっているものを
私の場合は、お買い得価格になっているものを中心で買います。あとは、重いもの、かさばるものも生協で購入することが多いです。
また、普段、魚料理って減りがちですが、生協を利用するようになってからは夕飯時に魚の出番が増えました。ひと手間加えれば、おかずになる冷凍食品が多く揃っているからです。育ち盛りの子供もいるので、栄養バランス良く魚も出せるようになったのは、良かったです。
すべての食品分野ものにおいて、毎週お買い得商品が用意されています。なので、私だけでなく幅広い年齢層、家庭環境、ニーズに応えてくれると思います。